SSブログ

トレンドTOWER!コチラ爆速局

今、もっともトレンドなネタをお届けします!時には未来に起こるトレンドネタも先読み!?

 

小澤征悦 なぜもてる [芸能]

スポンサードリンク




小澤征悦はなぜもてるのか?


本日の日刊スポーツで明らかになった

滝川クリステルと小沢征悦の結婚。


小沢征悦はなぜもてるのか?とネット上でも

話題になっているので、ちょっと調べてみました。


小沢征悦と検索をかけるとモデルの杏との

二股交際の噂もあったようですね。


滝川クリステルも杏もどちらも結構好きなだけに、

まったくうらやましいというか、けしからんというか。(笑)


小沢征悦は、世界的指揮者である小澤征爾の息子で、

この小沢家の家系がまたすごいんですよね。


そして、小沢征悦自身は、男前であり

まぁこれでモテなきゃおかしいだろぐらいの

条件が揃っているわけですよ。


さらに小沢征悦のプロフィールに目を向ければ、

なんと出生地はアメリカだって。


ってことは英語もペラペラ。


こうやってみてくると結婚が決まった滝川クリステルと

まぁお似合いなこと。(笑)


趣味はバスケットボールのようで運送神経もいいと来たら、

そりゃもう完璧でしょ。


ただですね、いいところのお坊ちゃん的なところが

やはりあるらしくて、スタッフ関係者からの

評判はよくないみたいですね。


滝川クリステルに関しても父親がフランス人という

ハーフのためか我が強く、我が儘な印象がありますよね。


果たして美男美女の大型カップルの行方は

どうなるんでしょうかね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。