SSブログ

トレンドTOWER!コチラ爆速局

今、もっともトレンドなネタをお届けします!時には未来に起こるトレンドネタも先読み!?

 

筒井道隆 病気 [芸能]

スポンサードリンク




筒井道隆は病気なのか?


俳優の筒井道隆が自転車に乗っていて

車と接触して軽い怪我をしたというニュースを

みて筒井道隆で検索すると、

「筒井道隆 病気」という検索キーワードの

候補があったので気になって調べてみました。


ただ、まったくそれらしい、詳しい記事が

見つかりませんでした。

いくつかの記事では、てんかんと書かれていましたが、

まったく根拠はなく、単なる噂と見る方がよさそうです。


さて、気になる筒井道隆の事故ですが、

東京のあきる野市で自転車に乗っていたところ、

後ろから来た車と接触。


接触された筒井道隆は、転倒により膝や肘に軽い怪我を

負った模様です。


筒井道隆と接触した車は、自転車を追い抜こうとした際に

接触したようだ。


この記事だけを読むと、筒井道隆はルールを守って

車道の左側を自転車で走行していたようですね。


車を運転していた人は、車幅を読み間違えたんでしょうか?


現在、自転車は歩道を走ることを違反と強く言われており、

車道を走る人も増えてきていますよね。


でも、途中に車が止まっていたり、

それをよけて走行しようとすると後ろから来る

車とぶつかりそうになったり、クラクション鳴らされたり、

危ない場面も結構あるんですよね。


こういった事故を少しでも減らすために、

自転車走行路の整備を進めてもらいたいし、

駐車している車を厳しく取り締まってもらいたいものです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。