SSブログ

トレンドTOWER!コチラ爆速局

今、もっともトレンドなネタをお届けします!時には未来に起こるトレンドネタも先読み!?

 

畑野ひろ子 第二子 2013 [芸能]

スポンサードリンク




畑野ひろ子が第二子妊娠を2013年6月14日に報告。


2013年6月14日に、モデルで女優の畑野ひろ子が

自身のブログで第二子を妊娠したことを発表しました。


畑野ひろ子自身が、最近体調不良で気持ちも不安定だった

こともあり、第二子妊娠の公表を控えていたようだが、

心身ともに落ち着きを取り戻し、普通に生活できるように

なったことから、今回ブログでの公表に踏み切ったとのこと。


畑野ひろ子のブログでこのようにコメント。


「すでにお気づきの方々もいらっしゃいますが…念願の第2子を授かりました」
「沢山の方々からコメントも頂いたりご心配おかけしてすみませんでした。
もっと早く皆さんに報告できたら良かったのですが、
体調が安定せず今日となってしましました」


「今は家族で、お腹の赤ちゃんのお話しをする時間がとっても幸せで、
新しい命に感謝しながらマタニティライフを存分楽しんでいきたいとおもっています」
(引用)


畑野ひろ子は、1975年11月23日生まれの37歳。


モデルとして活躍後、女優のお仕事に進み、

「サラリーマン金太郎」など人気ドラマへ多く出演しています。


Jリーグ・浦和レッズ所属で元日本代表の鈴木啓太選手と

2008年に結婚報告と同時に第一子の妊娠を発表し

話題となりましたね。


第二子の経過に関しては、自身のブログで

今後も報告していくとのことで、

楽しみに見守っていきましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。