SSブログ

トレンドTOWER!コチラ爆速局

今、もっともトレンドなネタをお届けします!時には未来に起こるトレンドネタも先読み!?

 

東風万智子 真中瞳 本名 [芸能]

スポンサードリンク




芸名を東風万智子に変えた真中瞳の本名は?


真中瞳が東風万智子(こちまちこ)に芸名を変えて

芸能界へ復帰していました。


ちなみに本名は、小林 真知子。


真中瞳は電波少年で大ブレイクし、

その後は、スポーツキャスターや女優などもこなし

芸能界で活躍していましたが、2007年頃からだったか、

テレビで見る機会が次第に減っていました。


そんな中、ある週刊誌で、真中瞳が芸名を変えて

極秘に復帰していたのとの記事が書かれました。


その芸名とは、東風万智子。


芸名を東風万智子に変えてからは、舞台を中心に活躍

していたようです。


この東風万智子という芸名に変わっていたと

報じられたのが、2009年。


2010年になると、東風万智子となった彼女は

テレビドラマへも出演するようになります。


相棒 Season8や水戸黄門。

高視聴率を獲得したJIN-仁や、

去年は、大河ドラマ 平清盛で健寿御前役を

演じています。


そして今年2013年も、ドラマへ出演しており、

本格的に東風万智子として女優業をこなしているようです。


東風万智子(旧芸名・真中 瞳)は、

1979年10月30日生まれの33歳。


20歳で電波少年に出演してから13年。

もともとキリッとした顔立ちでしたが、

30歳を過ぎて、最近ではよりいっそう

大人びた顔立ちになって、大変きれいになっていますね。

東風万智子 画像

ドラマだけではなく、個人的には、

バラエティー番組でも彼女の姿を

みたいなと思います♪



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。